つぶやき

映画、舞台の個人的な感想☆


  1. --/--/--(--) --:--:--|
  2. スポンサー広告

太王四神記

  1. 2008/12/31(水) 22:11:57|
  2. 海外ドラマ
  3. | トラックバック:0
2008年韓国
ペ・ヨンジュン、チェ・ミンス、イ・ジア


時代考証がおかしい
と夫はわめいておりましたが、何じゃかんじゃとはまりました。
しかし、、、ラストが意味不明。
もう一回観たいけど、長いからなぁ


テーマ:韓国ドラマ - ジャンル:テレビ・ラジオ


ALWAYS 続・三丁目の夕日

  1. 2008/12/29(月) 19:00:08|
  2. 映画 ★★★☆☆
  3. | トラックバック:0
2007年日本
吉岡秀隆、堤真一、小雪、堀北真希


前作とどちらがよかったか、、、、
前作の方がパワフルでこちらは柔らかいと表現しておきましょう。
悪者が登場せずにうだうだ~~~と流れてる感がありますが、そのうだうだ感がいいんでしょうね。
お涙ちょうだいものと違って心地よかったです。


テーマ:日本映画 - ジャンル:映画


影武者

  1. 2008/12/19(金) 16:39:39|
  2. 映画 ★★★☆☆
  3. | トラックバック:0
1980年日本
仲代達也、山崎努、萩原健一


オープニングが妙によかった、信玄と弟と盗人の3人が同じ格好で座ってるの。
遠目だから信玄が3人に見えるし、オープニングだから(映画の概要知らなかったし)何が何かわけわかんなくてよかった。
さすが黒沢明って感じなのですが、黒澤作品、、つか昔の邦画は声が聞き取りにくくて邦画なのに字幕ONにしてしまいます。
映画館でみたら厳しくないかえ?


テーマ:日本映画 - ジャンル:映画


めがね

  1. 2008/12/07(日) 16:32:46|
  2. 映画 ★★☆☆☆
  3. | トラックバック:0
2007年日本
小林聡美、市川実日子、加瀬亮


私には、、、そう、私にはですよ、、、、
イマイチ理解できない映画でした。
何もない、非日常的な映画でした。


NEW ENTRY  | BLOG TOP |  OLD ENTRY


.

