つぶやき

映画、舞台の個人的な感想☆


  1. --/--/--(--) --:--:--|
  2. スポンサー広告

トゥームレイダー2

  1. 2009/02/27(金) 13:36:40|
  2. 映画 ★★☆☆☆
  3. | トラックバック:0
2003年アメリカ
アンジェリーナ・ジョリー、ジェラルド・バトラー、キアラン・ハインズ


Ⅰがくだらんかったのに懲りずに観てしまったⅡ
でもまぁぁⅠよりかはましかなぁ?
それでもただただ、アンジェリーナ・ジョリーがかっこいいだけ♪



I am Sam アイ・アム・サム

  1. 2009/02/25(水) 09:36:28|
  2. 映画 ★★☆☆☆
  3. | トラックバック:0
2001年アメリカ
ショーン・ペン、ミシェル・ファイファー、ダイアン・ウィースト


障害者サムが父親として娘ルーシーと暮らしたいために戦う感動作。
もちろん、確かに感動作です、、、が、
何ていうかなぁ
これでもか、これでもか、、と押し付けられてる感じ。
これ観て感動しなかったらアンタ変よって言われてる感じ。

確かに感動しますけどね、、、ルーシーちゃん、、超かわいいし♪


テーマ:ヒューマン・人間ドラマ - ジャンル:映画


殯(もがり)の森

  1. 2009/02/19(木) 09:31:05|
  2. 映画 ★★☆☆☆
  3. | トラックバック:0
2007年日本/フランス
うだしげき、ますだかなこ、斉藤陽一郎


カンヌ映画祭の受賞作!!
なんですが、、、難しい?
脚本に無理がある?もともとストーリー展開なんてどうでもいい? 見せる作品?
私にはあいませんでした。




テーマ:邦画 - ジャンル:映画


マルサの女

  1. 2009/02/03(火) 22:36:10|
  2. 映画 ★★★☆☆
  3. | トラックバック:0
1987年日本
宮本信子、山崎努、桜金造


伊丹十三監督作品です、、、申し訳ないがやっぱり私には良さが理解できません。
サスペンスドラマらしいけど♪

何だろうなぁぁ
さらっと流してしまう。



NEW ENTRY  | BLOG TOP |  OLD ENTRY


.

