つぶやき

映画、舞台の個人的な感想☆


  1. --/--/--(--) --:--:--|
  2. スポンサー広告

プリズン・ブレイク SEASON3

  1. 2009/05/30(土) 14:11:39|
  2. 海外ドラマ
  3. | トラックバック:0
2007年アメリカ
ウェントワース・ミラー、ドミニク・パーセル、ロバート・ネッパー


何だかなぁっぁ
シーズン1は超おもしろかったんだけどなぁぁ
シーズン2でなんだなんだってなってきて、、、
シーズン3で、、、、どこ行くの???マイケル!!って感じ。
人気出たからってここまで延ばす必要ないじゃんね~~
面白かったシーズン1が台無しだわ。





テーマ:海外TVドラマ - ジャンル:映画


マトリックス・レボリューションズ

  1. 2009/05/24(日) 11:46:10|
  2. 映画 ★★★☆☆
  3. | トラックバック:0
2003年アメリカ
キアヌ・リーブス、ローレンス・フィッシュバーン、キャリー=アン・モス

3部作のラスト。
やはり、相変わらず意味不明になってきた。また見なければ、、、、、
エージェント・スミスは暴走したのですか?そもそもエージェントって何なんや?(ここから判ってなかったらお笑い?)



マトリックス・リローデッド

  1. 2009/05/16(土) 11:43:09|
  2. 映画 ★★★☆☆
  3. | トラックバック:0
2003年アメリカ
キアヌ・リーブス、ローレンス・フィッシュバーン、キャリー=アン・モス

3部作の2作目。
なぜだ!!!なぜか1作目よりも内容がムズい。 ついていけない、、、、
観るのは2回目ですが、まだわからない、、、、、
何年かしたらまた、観てみます。
内容についていくのをあきらめたら高速道路のシーンとかめっちゃかっこいい(笑



クライマーズ・ハイ

  1. 2009/05/05(火) 10:46:24|
  2. 日本のTVドラマ
  3. | トラックバック:0
2005年
佐藤浩市、高橋一生、美保純


1985年御巣鷹山に墜落した日航機墜落事故。この事故を報道する地元記者たちの興奮と混乱のお話。
もっとも日航機事故がメインではありません。そういうことを描きたいのではなく、新聞記者とは新聞社とは、、メイン紙と地方紙の違い。
どれだけスクープが欲しいか、、、などをドロドロと描いてます。

テーマ:テレビドラマ - ジャンル:テレビ・ラジオ


華麗なる相続人

  1. 2009/05/03(日) 11:38:56|
  2. 映画 ★★☆☆☆
  3. | トラックバック:0
1979年アメリカ
オードリー・ヘップバーン、ジェームズ・メイスン

シドニーシェルダン原作ってことで観てみました。
意味不明、、、途中で観るのやめようかと思った。オードリーはどうしてこんな作品に出たのかな?晩年でもう落ち目だったのでなんでもよかったのかな?
などと考えちゃった。


NEW ENTRY  | BLOG TOP |  OLD ENTRY


.

