つぶやき

映画、舞台の個人的な感想☆


  1. --/--/--(--) --:--:--|
  2. スポンサー広告

アイーダ 宝塚バージョン

  1. 2009/09/20(日) 18:34:57|
  2. 舞台 etc.
  3. | トラックバック:0
安蘭けい の「アイーダ」を観てきました。




まぁまぁべーっだ!



悪くはないけど、、、、

なんだか アイーダよりアムネリスの方が歌がうまい気がしたし、、、ラダメスよりアイーダの兄ちゃんの方が声が渋くてかっこよかった気がするし、、、、

演出も、、、どうなんかなぁ???って感じ(演出は宝塚の人らしいですが)



最後、カーテンコールのとき、、、怖ろしいほどのスタンディングでした。

私たち、、、二人を除いて全員スタンディングしてたのでは?って思うほど。




安蘭けいのためのアイーダで、、そして観客も皆さん、安蘭けいを観に行ってたって雰囲気ですね。





本物の宝塚バージョンはもっと面白いのではないかと、思います。

が、今回のは期待はずれで四季バージョンの方がよかったです。




テーマ:演劇・劇団 - ジャンル:学問・文化・芸術


LOST シーズン4

  1. 2009/09/12(土) 16:54:07|
  2. 海外ドラマ
  3. | トラックバック:0
2008年アメリカ
マシュー・フォックス、エヴァンジェリン・リリー、ダニエル・デイ・キム


なんだ~~~~~

サイードがベンに雇われてるし、、どんどん人を殺してるし、ケイトがアーロン抱いてるし、、クレアは?
「オーシャニック6」ってことは島から生還したのは6人?
他の人は死んだことになってるの?
面白いんだかグダグダなんだかわけわかんないぜ(笑


テーマ:海外TVドラマ - ジャンル:映画


かもめ食堂

  1. 2009/09/07(月) 10:01:16|
  2. 映画 ★★☆☆☆
  3. | トラックバック:0
2005年日本
小林聡美、片桐はいり、もたいまさこ


たぶん、すごく評価の高いいいグレードの映画なんでしょうね。
でも私の好みにはあいません。ひたすら好みじゃない、それだけです。
この手の作品は苦手だわ、何が言いたいのかさっぱりわかんないし。。。

テーマ:日本映画 - ジャンル:映画


NEW ENTRY  | BLOG TOP |  OLD ENTRY


.

