つぶやき

映画、舞台の個人的な感想☆


  1. --/--/--(--) --:--:--|
  2. スポンサー広告

ヱヴァンゲリヲン 新劇場版:序 EVANGELION:1.01 YOU ARE (NOT) ALONE

  1. 2010/02/15(月) 15:58:40|
  2. 映画 ★★★☆☆
  3. | トラックバック:0
2007年日本
緒方恵美、清川元夢、石田彰


エヴァ入門者の私にはとてもわかりやすいダイジェスト版な感じでした。
夫が横でごしゃごしゃと説明してくれてましたが。。。。




テーマ:アニメ - ジャンル:映画


ハリー・ポッターと不死鳥の騎士団

  1. 2010/02/09(火) 15:52:29|
  2. 映画 ★★★☆☆
  3. | トラックバック:0
2007年イギリス
ダニエル・ラドクリフ、アラン・リックマン、エマ・ワトソン


だんだんとお話がとんでも方向に行ってますね、、、
そして、原作を読んでない人にはついていくのが難しいのではないでしょうか?
不死鳥の騎士団のメンバーの相関関係なども映画を観てるだけではわけわかんないような気がしますが、大きなお世話?
シリーズもので出演者が同じなのに監督が違うってのはいかがなもんなんでしょうね。


テーマ:特撮・SF・ファンタジー映画 - ジャンル:映画


NEW ENTRY  | BLOG TOP |  OLD ENTRY


.

