つぶやき

映画、舞台の個人的な感想☆


  1. --/--/--(--) --:--:--|
  2. スポンサー広告

シェーン

  1. 2010/03/27(土) 10:18:50|
  2. 映画 ★★★☆☆
  3. | トラックバック:0
1953年アメリカ
アラン・ラッド、ヴァン・ヘフリン


名作か駄作か(笑
よくわかんない映画です。
全然内容は知りませんでしたがラストの「シェーーン、カムバ~~~ック」というシーンだけは知ってます。
そういう方、多いのではないでしょうか?
全く内容を知らずに観ましたが、西部劇なのかホームドラマなのか意味不明。

昔ののんびりした時代の作品ですよね。



テーマ:DVDで見た映画 - ジャンル:映画


インファナル・アフェア

  1. 2010/03/24(水) 16:05:19|
  2. 映画 ★★★☆☆
  3. | トラックバック:0
2002年香港
アンディ・ラウ、トニー・レオン、サミー・チェン


なかなか面白いのでは?
この手のアウトロー的なお話はあまり観ないんだけど、、
ハリウッドみたいに派手なアクションがあるわけでもなく、ちょい地味に人間的でいい感じ。
アンディもトニーもかっこいいわ。


テーマ:アクション映画 - ジャンル:映画


NEW ENTRY  | BLOG TOP |  OLD ENTRY


.

