つぶやき

映画、舞台の個人的な感想☆


  1. --/--/--(--) --:--:--|
  2. スポンサー広告

羅生門

  1. 2010/04/23(金) 16:26:16|
  2. 映画 ★★★☆☆
  3. | トラックバック:0
1950年日本
三船敏郎、京マチ子、本間文子


映画というより戯曲って感じ?シェイクスピアっぽい?
奥が深く内容が難しい。再度観なければなりませんね。



テーマ:日本映画 - ジャンル:映画


20世紀少年 第1章 終わりの始まり

  1. 2010/04/17(土) 16:20:19|
  2. 映画 ★★★☆☆
  3. | トラックバック:0
2008年日本
唐沢寿明、宮迫博之、黒木瞳


おもしろい~~~~
原作観てないけど、面白いよ♪ 出てる人たちがまた、豪華!! そして子供時代とどことなく、やっぱり面影あるようにしてあって、うまい!!!
続きはどうなるんでしょうね。




テーマ:日本映画 - ジャンル:映画


ウィキッド

  1. 2010/04/11(日) 18:56:38|
  2. 舞台 etc.
  3. | トラックバック:0
ウィキッド@劇団四季 観てきました。




なかなか、楽しいミュージカルでした、、四季のよさが随所に出てました、ストーリーは単純明快、解りやすくて楽しい、、これがいいっす(笑)

歌は、、、、主役エルファバ役の人はうまかったけど、他はそうでもなかったですね♪

主役の二人はまだ入団4~5年目らしいですが(深夜番組に出てました)それでも主役に選ばれることってあるんですね、実力社会ですね♪


テーマ:演劇・劇団 - ジャンル:学問・文化・芸術


インファナル・アフェア3 終極無間

  1. 2010/04/07(水) 16:15:23|
  2. 映画 ★★★☆☆
  3. | トラックバック:0
2005年香港
アンディ・ラウ、トニー・レオン、レオン・ライ


1から3まで連続して観ないとわけがわかんなくなるというアドバイスに従い、まぁまぁ連続して(ひと月ほど空いたかも)観たんだけど、わかんなかった。
大体ヤン(トニ・レオン)が1であっけなく死んでしまってるんだから、、、
続編ってどうよって思っちゃいます。
無理があるなぁ
ヤン、、、、切ない


テーマ:アクション映画 - ジャンル:映画


EROES/ヒーローズ シーズン3

  1. 2010/04/07(水) 10:23:24|
  2. 海外ドラマ
  3. | トラックバック:0
おいおいって感じ、、、
シーズン1はめちゃんこ面白かったのですが(どんなドラマもそうかな?)
人気が出ると延ばして延ばして延ばしまくる節操なきハリウッド(笑
本当に見れば見るほど意味不明になってきました、それでも観てる私って一応はまってる?


テーマ:海外ドラマ - ジャンル:映画


インファナル・アフェア2 無間序曲

  1. 2010/04/01(木) 16:09:32|
  2. 映画 ★★★☆☆
  3. | トラックバック:0
2003年香港
エディソン・チャン、ショーン・ユー


1の2人の過去のお話らしい。
最初、意味わかんなかったという情けないワタクシですが、、、
やはり、地味に面白かった。




テーマ:アクション映画 - ジャンル:映画


NEW ENTRY  | BLOG TOP |  OLD ENTRY


.

