つぶやき

映画、舞台の個人的な感想☆


  1. --/--/--(--) --:--:--|
  2. スポンサー広告

地球ゴージャス XDay

  1. 2010/09/28(火) 21:18:49|
  2. 舞台 etc.
  3. | トラックバック:0
岸谷五郎、寺脇康文、森久美子


はじめてに地球ゴージャス♪ぎりぎりにチケット買ったので2階席の後ろの方のはじっこだったんです。

到着して、、席につこうと思ったら、、私の席にカバーがかかってる。。。なんで?何で?何で?チケット買ったのに=====
なんと、、演出の関係上この席では見えないってことで振替えられてました。

1階席、前から2列目。。。。
超ラッキー
(スピーカーの前やったけど)
ラッキー、ラッキー、ラッキー

もう、、最高でした。
森公美子も西川君いう子もめっちゃ歌うまいし、、、、
岸谷五郎うまい、、
そして、なんといっても
寺脇さん最高~~~サービス精神旺盛!!!アドリブが多いとは聞いてましたが、
水団の術に凝ってたみたいで、、ずっとやってはった。。。。カーテンコールのときまで水団の術やってた。。。。

涙流して笑い転げたのってすげぇ久しぶりかも、、、
こういうのをストレス解消って言うんでしょうね。。。。また、行きたいです。

はまりそう
でも2階席のままだったらこんなにも感動なかった、、、、、、、かな?


131104.jpg




テーマ:演劇・劇団 - ジャンル:学問・文化・芸術


20世紀少年<最終章>ぼくらの旗

  1. 2010/09/08(水) 16:40:49|
  2. 映画 ★★☆☆☆
  3. | トラックバック:0
2009年日本
唐沢寿明、香川照之、平愛梨


原作を読んでないので何とも言えないんですが、もしかしてとんでも方向に行ってしまってる?
唐沢さんの登場シーンは素直にわらいましたが、他は何だかよくわかんない。
はっきり言って、前作までの流れを忘れてしまってるので「ともだち」って何だったのかなぁ?から始まってしまいます。
絶対に一気に観ないとだめですね。

豪華な出演者がもったいない。





テーマ:日本映画 - ジャンル:映画


NEW ENTRY  | BLOG TOP |  OLD ENTRY


.

