つぶやき

映画、舞台の個人的な感想☆


  1. --/--/--(--) --:--:--|
  2. スポンサー広告

シッコ

  1. 2010/11/26(金) 18:00:17|
  2. 映画 ★★☆☆☆
  3. | トラックバック:0
2007年アメリカ
マイケル・ムーア


マイケル・ムーア監督お得意のドキュメンタリー?
アメリカの医療保険ってマジヤバなんだ、、、
な~んて感想しか残らない。
面白いとは思います、観て損はない。でもわざわざ映画館に足を運んで観たいか?と聞かれるとNO!!









テーマ:ドキュメンタリー映画DVD - ジャンル:映画


プリズン・ブレイク ファイナル・シーズン

  1. 2010/11/11(木) 23:35:53|
  2. 海外ドラマ
  3. | トラックバック:0
ウェントワース・ミラー、ドミニク・パーセル、サラ・ウェイン・キャリーズ


何なんでしょう、、、、
シーズン1を観たときは衝撃的でした。こんな面白いドラマいいの? って感じでした。
が、、、しかし、、、やはりハリウッドの定番、視聴率が取れると止めれず、どんどんシーズンを延長し、意味不明になっていくってパターンですね。
大体ベリックがいいやつになるなんて、なんで?って感じ。他に展開のしようがなかったのかなあ?

あと、、、スコフィールドが太っちゃった? 
ブレイクしてリッチになっちゃったのかな?



テーマ:海外ドラマ - ジャンル:映画


2012

  1. 2010/11/07(日) 17:56:49|
  2. 映画 ★★☆☆☆
  3. | トラックバック:0
2009年アメリカ
ジョン・キューザック、アマンダ・ピート、ダニー・グローバー


陳腐な駄作
ありきたりなストーリー展開を迫力たっぷりでしょう!!とひけらかしてる感じ。
もうちょっと視点を変えてみるとか何かないんでしょうかねぇぇ
ハリウッドもネタないんかな?







NEW ENTRY  | BLOG TOP |  OLD ENTRY


.

