つぶやき

映画、舞台の個人的な感想☆


  1. --/--/--(--) --:--:--|
  2. スポンサー広告

アイ・アム・レジェンド

  1. 2010/12/28(火) 11:22:43|
  2. 映画 ★★☆☆☆
  3. | トラックバック:0
2007年アメリカ
ウィル・スミス、チャーリー・タハン、ウィロー・スミス


うううううううううううううううううううううん
唸るしかない。
最初、、、ドキドキと観てたのですが、、、ナ~~~ンだって結末。
イマイチだったな。



テーマ:映画レビュー - ジャンル:映画


ジェネラル・ルージュの凱旋

  1. 2010/12/17(金) 11:33:35|
  2. 映画 ★★★★☆
  3. | トラックバック:0
2009年日本
竹内結子、阿部寛、佐野史郎


前作より、よかったですね。
田口、白鳥コンビが板についてきた、、そして、、なんといってもジェネラル・ルージュ堺雅人さんがはまり役♪
すばらしい♪
堺雅人さんの存在でぐんとよくなりましたね。


テーマ:邦画 - ジャンル:映画


チーム・バチスタの栄光

  1. 2010/12/07(火) 11:28:45|
  2. 映画 ★★★☆☆
  3. | トラックバック:0
2008年日本
竹内結子、阿部寛、佐野史郎


原作は面白かった、、海堂さんいい感じ。
でもこちらは、原作通り忠実にってわけでもないし、原作を超えた別作品を作ってるわけでもなく、中途半端。
田口役を竹内結子ってとこは意外で面白かったけどね(原作を読んでた時は田口=著者の海堂さんのイメージだった)


テーマ:邦画 - ジャンル:映画


NEW ENTRY  | BLOG TOP |  OLD ENTRY


.

