つぶやき

映画、舞台の個人的な感想☆


  1. --/--/--(--) --:--:--|
  2. スポンサー広告

CSI:科学捜査班 シーズン4

  1. 2012/03/21(水) 14:50:01|
  2. 海外ドラマ
  3. | トラックバック:0
2003年アメリカ
ウィリアム・ピーターセン、マージ・ヘルゲンバーガー


今シーズンも淡々と見続けます、、、CSI
NYやマイアミもテレビでたまに観ますが、やはり本家ラスベガスが一番面白いのではないでしょうか?
ラスベガスをシーズン通して観たら他も観ようと思ってんだけど、面白さがダンチな気がする。
ラスベガスが一番キャラが濃い気がしますもの、、、、(って他、知らないってのに)





紅の豚

  1. 2012/03/20(火) 18:09:48|
  2. 映画 ★★★☆☆
  3. | トラックバック:0
1992年日本
大塚明夫、岡村明美、加藤登紀子


宮崎駿監督が大好きな空、飛行機、、、、、苦し紛れに豚を主人公にしたっておっしゃってましたが、どういう意味なんでしょうね。
しかし、豚、、、豚ですよ。
豚なのにかっこいい~~~いや、豚だからかっこいいのか?
ニヒルに決めても可愛い♪んだから、いいねぇぇぇ

かっこいいから又観たい♪



テーマ:アニメ - ジャンル:映画


Life 天国で君に逢えたら

  1. 2012/03/03(土) 18:25:03|
  2. 映画 ★★☆☆☆
  3. | トラックバック:0
2007年日本
大沢たかお、伊東美咲、袴田吉彦


大沢たかお かっこいい♪
ってそれだけかよ!!
テレビのドキュメンタリーで少し観てたので内容はな~~んとなくわかってたのですが、、、
これ見て、、、、
ハワイに住みたくなった、、、ってそれだけかよ。
はい、それだけな内容でした。

ちぐはぐ。。。

テーマ:日本映画 - ジャンル:映画


NEW ENTRY  | BLOG TOP |  OLD ENTRY


.

