つぶやき

映画、舞台の個人的な感想☆


  1. --/--/--(--) --:--:--|
  2. スポンサー広告

ラスト7

  1. 2012/07/18(水) 10:33:52|
  2. 映画 ★★☆☆☆
  3. | トラックバック:0
2010年イギリス
テイマー・ハッサン、サイモン・フィリップス


やられた!!!
全然、おもんなかった!!
ある日、目覚めると町には誰もおらず、、、、さ迷っていると7人だけが生き残ってたって設定で、それぞれの人間模様とかを描いてたり、第三者の目線でのカメラアングルだったりするのですが、何とも意味不明。
いや、意味なし!!

おもんなかったなぁぁ







CSI:科学捜査班 シーズン5

  1. 2012/07/05(木) 15:11:23|
  2. 海外ドラマ
  3. | トラックバック:0
2004年アメリカ
ウィリアム・ピーターセン、マージ・ヘルゲンバーガー


頑張って観てます、、、シリーズもの、、、
メンバーは変わらず、変人ホッジスなどのキャラが濃くなってきてます。
最後におまけでタランティーノ監督作品がありましたが、、、中途半端にタランティーノ色が出ててなんだか後味悪かった。
あんなにド派手に爆発しなくても(笑


テーマ:海外ドラマ - ジャンル:映画


NEW ENTRY  | BLOG TOP |  OLD ENTRY


.

