つぶやき

映画、舞台の個人的な感想☆


  1. --/--/--(--) --:--:--|
  2. スポンサー広告

ハリー・ポッターと死の秘宝

  1. 2013/04/30(火) 16:37:25|
  2. 映画 ★★★☆☆
  3. | トラックバック:0
2011年イギリス、アメリカ
ダニエル・ラドクリフ、ルパート・グリント、エマ・ワトソン


シリーズ完結編、、、、泣いても笑ってもこれが最後、これで最後。
長かったですね、みんな大人になりましたね。
ロン(ルパート・グリント)がめっちゃかっこよくなってて、なんかそぐわないのでは?って感じですが、、、
ハリー(ダニエル・ラドクリフ)は年々、性格が悪くなってる?
毎度、毎度つまらないことで疑心暗鬼になって仲間割れを起こしますよね、、そして仲直りするんだけど、、、
魔法の世界ですから、、、子供が戦争してても、殺し合いしても別にいいといえばいいんだけど、何だかなぁって思っちゃうます。

最終的にはみんな、、、、ジュニアができて、ジュニアもみんなホグワーツに行くみたいでよかったですね。
てかハリー達は卒業したんかねぇぇ? 中退してたよね、、、

そして、映画版は原作をはっしょりすぎですよね、、無理があったな。



テーマ:映画感想 - ジャンル:映画


CSI:科学捜査班 シーズン8

  1. 2013/04/15(月) 17:24:55|
  2. 海外ドラマ
  3. | トラックバック:0
ウィリアム・ピーターセン、マージ・ヘルゲンバーガー


ラストが衝撃的でした、、、おいおいおいおいそんなにバッサリ終わるのかよ?
ウォリック役のゲイリー・ドゥーダンの薬物保持絡みとかって噂ですが真相がどうのより、こんな降板の仕方(涙
ウォリック好きだったんだけどなぁぁ



テーマ:海外ドラマ - ジャンル:映画


マンマ・ミーア!

  1. 2013/04/10(水) 17:04:31|
  2. 映画 ★★★☆☆
  3. | トラックバック:0
2008年アメリカ
メリル・ストリープ、アマンダ・サイフリッド、ピアース・ブロスナン


ミュージカル「マンマ・ミーア」の映画化されたもの。そうです、、、ミュージカルなんです、ミュージカル映画です。なんでメリル・ストリープが出る必要があるの?
唄、、、、、下手過ぎ、、、、ダメでしょう!! メリル・ストリープがここまで唄が下手だなんて、知らなかった。
超がっかり。
って、、、見てたらサム(ピアース・ブロスナン)ジェイムス・ボンドですよね、、、彼がメリル・ストリープ以上に下手でした。こんなミュージカル映画、許されるの?
ただでさえ、ストーリー陳腐なんだから歌と踊りで見せてくれないと!!

唯一の救いはエーゲ海の景色、、、、
綺麗、、、、綺麗すぎる、、、
行ってみたい!!!!!




NEW ENTRY  | BLOG TOP |  OLD ENTRY


.

