つぶやき

映画、舞台の個人的な感想☆


  1. --/--/--(--) --:--:--|
  2. スポンサー広告

めぐり逢えたら

  1. 2014/02/27(木) 19:19:49|
  2. 映画 ★★★☆☆
  3. | トラックバック:0
「めぐり逢えたら」 [DVD]「めぐり逢えたら」 [DVD]
(2007/02/28)
メグ・ライアントム・ハンクス

商品詳細を見る


1992年アメリカ
トム・ハンクスメグ・ライアン、ビル・プルマン


大人のラブストーリー
非現実的なお話ですが、、まぁ、まぁまぁ、まぁまぁ、まぁ、ええんでは?
って内容。
トム・ハンクスメグ・ライアンの演技よかったしね。
摩天楼、、
「めぐりあい」を観てなく、知らないので比べようもないしね。
観終わってほのぼのって感じでした。



テーマ:映画 - ジャンル:映画


ALWAYS 三丁目の夕日’64

  1. 2014/02/25(火) 22:22:53|
  2. 映画 ★★☆☆☆
  3. | トラックバック:0
ALWAYS 三丁目の夕日'64 DVD通常版ALWAYS 三丁目の夕日'64 DVD通常版
(2012/07/20)
吉岡秀隆、堤真一 他

商品詳細を見る


2011年日本
吉岡秀隆、小雪、須賀健太


もう、飽きたなって感じ。
ALWAYSシリーズ、、最初は面白かったんですけどね、それはあ~~60年代ってこんなだったんだ~~って意味。
作品自体はいやらしいほどのお涙ちょうだい物でイマイチ。

とは言え、堤真一はじめ、アジある俳優さん揃いですので観てて安心感はあります。

山崎監督ってどうなんでしょう? 永遠のゼロめっちゃよかったのにね。



テーマ:邦画 - ジャンル:映画


崖の上のポニョ

  1. 2014/02/13(木) 10:42:31|
  2. 映画 ★★☆☆☆
  3. | トラックバック:0
崖の上のポニョ [DVD]崖の上のポニョ [DVD]
(2009/07/03)
ウォルト ディズニー スタジオ ホームエンターテイメント

商品詳細を見る


2008年日本
山口智子、柊瑠美、矢野顕子


宮崎駿監督作品ですが!!
何だかなぁ、、、
最初のポニョ、かわいかったのに、、、だんだん可愛くなくなって、女の子になった時はもちろん、かわいかったけど
てか、そういうところしか突っ込みどころなく、まとまりのない作品でした。
宮崎さん、、これまでかって感じですが、この後に風立ちぬを作れてよかったですね。


テーマ:スタジオジブリ - ジャンル:映画


NEW ENTRY  | BLOG TOP |  OLD ENTRY


.

