つぶやき

映画、舞台の個人的な感想☆


  1. --/--/--(--) --:--:--|
  2. スポンサー広告

アリス・イン・ワンダーランド

  1. 2014/07/26(土) 11:22:13|
  2. 映画 ★★★☆☆
  3. | トラックバック:0

アリス・イン・ワンダーランド [DVD]アリス・イン・ワンダーランド [DVD]
(2011/11/02)
ジョニー・デップ、ミア・ワシコウスカ 他

商品詳細を見る


2010年 アメリカ
ミア・ワシコウスカ、アン・ハサウェイ、ジョニー・デップ


不思議の国のアリスの後日談的なストーリー、、、、、らしい
不思議の国のアリスもちゃんと読んでないのでよくわかんないけど、、
20歳になったアリスがワンダーランドに再度訪れ、予言通りに赤の女王を倒すってお話ですが、、、
まぁ単純なので楽しめます。
深く考えなくていいですからね。
ジョニー・デップが何やら笑ってしまいますが。

ソルト

  1. 2014/07/23(水) 10:38:23|
  2. 映画 ★★☆☆☆
  3. | トラックバック:0

ソルト デラックス・ディレクターズ・コレクション [DVD]ソルト デラックス・ディレクターズ・コレクション [DVD]
(2011/04/22)
アンジェリーナ・ジョリー、リーヴ・シュレイバー 他

商品詳細を見る



2010年 アメリカ
アンジェリーナ・ジョリー、ダニエル・オリブリフスキ、キウェテル・イジョフォー


アンジェリーナ・ジョリー、、、さすが!! アクションがすごい!!かっこいい!!
でも、悲しいかなそれだけですね。
冒頭
北朝鮮で捕虜となってるシーンから始まり、何やらわくわくするのですが、展開がなんとも意味不明感あり。
ちょっと脚本に無理があったかな?
始まりの5分だけが面白いという悲しい結果でした。



素晴らしき哉、人生!

  1. 2014/07/21(月) 10:13:27|
  2. 映画 ★★★☆☆
  3. | トラックバック:0

素晴らしき哉、人生! [DVD]素晴らしき哉、人生! [DVD]
(2011/02/15)
ジェームズ・スチュアート、ドナ・リード 他

商品詳細を見る


1946年 アメリカ
ジェームズ・スチュワート、ドナ・リード、ライオネル・バリモア


何もかも古い、、、古い映画です。
でも途中からなぜか引き込まれました。なんとなく面白かった、ほのぼのって感じ♪
ラストのシーンでは半泣きでほくそ笑んでました。いいねぇぇ







NEW ENTRY  | BLOG TOP |  OLD ENTRY


.

